サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七瀬かいのBL漫画

Kindle Unlimitedで読める七瀬かいさんのBL漫画です。絵柄と名前は知ってましたが、初読みです。全体的にコメディ感が強いです。とんでも設定も多いですが、BLはファンタジーですからね(笑) 今日の野望 ★★★☆☆ 美形兄弟の家に居候することになっちゃっ…

霧嶋珠生のBL漫画

KindleUnlimitedで読める霧嶋珠生さんのBL漫画です。初読みの作家さんでした。名前と絵柄は知ってたんですが、あまり絵が好みではなく・・・なにやら攻めも受けもガタイがよくて・・・・。 食わず嫌いだったんですが、読んでよかったです。そこまで受けの…

鈴井アラタのBL漫画

Kindle Unlimitedで読める鈴井アラタさんのBL漫画です。初読みの作家さんでしたが、すっかりファンになりました! お話が好みでした。読み放題だと普段自分では買わない作家さんを発掘できますね。 マニアックラバー ★★★★☆ イケメン社長と音楽プロデューサ…

ウノハナのBL漫画

Kindle Unlimitedで読めるウノハナさんのBL漫画です。絵もキレイでお話も面白いのでオススメです。元々好きな作家さんなので持ってる本もありました(笑) 気まぐれなジャガー 「椎名なら俺の隣で寝てるぜ」音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名…

渡千枝のホラー漫画

Kindle Unlimitedで読める渡千枝さんのホラー漫画です、ホラーじゃないものもありますが、苦手な方は回れ右して下さい。 放課後の怪談(1) 放課後の怪談(2) 子抱き観音 ラ・カンパネラ―鐘楼― 黒き海 月の裏(全4巻) 天狗の棲む山(上下巻) 鈴蘭 放課…

たつよしのBL漫画

Kindle Unlimitedで読みました。 初読みの作家さんでした。あんまり内容はないです(笑) エロが多めでバカップル多めです。男同士であっさりくっつく明るいお話が多いです。軽いものが読みたいときに最適です。 全体的に★★★☆☆です、可もなく不可もなくです…

真東砂波のBL漫画

Kindle Unlimitedで読みました。いやもう見つけてテンション上がりました! この方のは昔、紙の本で「FAKE」(全7巻)と「Full moonにささやいて」(全2巻)を持っていたんですが、まさか「FAKE」に続きが出てたなんて! そして「Full moonにささやいて」…

「黒井あがさ/ロイヤル・ガーデンの友人(上・下巻)」

Kindleだけの配信らしいです、Kindle Unlimitedで読みました。 ロイヤル・ガーデンの友人(上・下巻) メインカップルは体は男性ですが、心は女性の 小国・ローブルの王子マイルス、彼は代々王室の子供を見守ってきた城憑き妖精のオウ(外見は男性)に想いを寄…

渡千枝傑作集(10、11巻)

Kindle Unlimitedで読める渡千枝傑作集10、11巻です。ホラー漫画なので苦手な方は回れ右して下さい。 1~3巻のレビューはこちら。 bananatyoko.hatenablog.com 4~6巻のレビューはこちら。 bananatyoko.hatenablog.com 7~9巻のレビューはこちら。…

関よしみのホラー漫画

Kindle Unlimitedで読める関よしみのホラー漫画です。表紙がおどろおどろしいですよね。中身はもうちょっとマイルド? な感じです。でもグロい描写もあります。 ホラー嫌いな人は回れ右して下さい。 関よしみホラーコレクション パニック!―あたし死ぬの?― …

渡千枝傑作集(7~9巻)

Kindle Unlimitedで読める渡千枝傑作集7~9巻です。ホラー漫画なので苦手な方は回れ右して下さい。 1~3巻までのレビューはこちら。 bananatyoko.hatenablog.com 4~6巻までのレビューはこちら。 bananatyoko.hatenablog.com 渡千枝傑作集7 鈴蘭は眠…

渡千枝傑作集(4~6巻)

Kindle Unlimitedで読める渡千枝傑作集の4~6巻です。ホラー漫画なので苦手な方は回れ右してください。 渡千枝傑作集の1~3巻までのレビューはこちら。 bananatyoko.hatenablog.com ここからヒロインの年齢層がちょっと上がります。 渡千枝傑作集4 寄生…

渡千枝傑作集(1~3巻)

夏が近づくとホラーが見たくなりますよね。 というわけでKindle Unlimitedで読める渡千枝さんのホラー漫画です。 ほんのり怖いくらいです。そこまで残虐なものはないので苦手な人も入りやすいかな~と思います。人間ドラマが面白いです。 渡千枝傑作集1 FUT…